今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

昨日とはうって変わって

昨日は躁鬱病の鬱のような一日だった。
ひょっとしてほんとにそうならどうしよう・・・。
a0101802_23335617.jpg

何もする気も起きず、クッキーでも焼こうかと
レシピの本を出してみるも一向に気が進まない。

珍しくPCとも遊ばず。(これもどこかおかしい・・。)
a0101802_23345521.jpg
a0101802_23352013.jpg


一夜明けてさぁ~今日は楽しい日。一カ月一度の芝刈り日。
旦那は「今日は一日雨だってよ。それに昼過ぎから雨脚も
強くなるらしいよ・・・。」何とも憎たらしく言い放つ。

私は、「晴れ女」大丈夫、終わった頃に大雨に・・・。きっとそうなる・・・と。
そんなところへ「今日は中止です・・・」
ま、風邪でも引かなかったから良かったかと・・・。(昔お姉さんばかりだからね)

それなら今日は日和の為にケーキを作ってやりましょう。
マンゴウ&イヨカンピールシフォンケーキ
a0101802_23544150.jpg

ついでに年末の残りでお餅まで。
a0101802_2357122.jpg

昨日とはうって変わって忙しく立ちっぱなしの一日でした。
[PR]
by pomodoro0208 | 2010-03-04 23:59 | 生活