人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

今日はブログ誕生日

今年一年自治会の役員をすることになりました。
…と言っても立候補したわけでもなく当然なるべくしてなりました。

今日はブログ誕生日_a0101802_23532897.jpg


どこもそうだと思うけど入居順で回ってきます。
今回で二度目の役です。前は確か・・・ここに引っ越してきた頃だから29年前だったか。

今日初めての自治会の会合があり出席して来ました。
今年一年ちょっと大変です。(役員さんはもっと大変そうです)

早速回覧板の名簿表を作成・・・エクセルも習ったはずなのにすっかりお忘れです。
丁度そこに娘が助っ人に・・・(何といいタイミングなんでしょう。)
今日はブログ誕生日_a0101802_23571360.jpg

今日からブログ4年目に入りました。
気の向いた時だけののんびりゆっくりの更新です。
こんなつたないブログにいつもあたたかいコメントを書き込んで頂くみなさんに
心から有り難うの感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログってほんとに不思議な力を与えてくれることを知りました。

これからもボチボチの更新ですがよろしくお願いいたします。
by pomodoro0208 | 2010-04-04 23:57 | 全般