今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ただいま~

お久しぶりで~す。
やっと冬眠から目が覚めた熊のpomoです。
a0101802_23223675.jpg

五月病だったのかそれともただの怠け病だったのか・・・??(どっちもおんなじ様なもんだけどね・・・)
初めのうちはいつものようにPC開いてブログ友の所を覗いて
あぁ~、みんな元気そう・・・頑張ってるなぁ~。
そのうちほんとに病気になったのかだんだん訪問回数も減りPCさえ開かない日が多くなっていきました。
a0101802_23401539.jpg

身体を動かすことと今までにしたことのない事をしてみようと色んな事に挑戦もしてみた1ヶ月半でした。
また追々お話しますね。

いつの間に猫の額ほどの我が家の庭からも季節の移り変わりが感じられます。
a0101802_23375799.jpg

a0101802_2341124.jpg


怠け病(あっ、自分で言っちゃってる~)でお休みしてた間に心配して覗いて頂いた皆さま
有り難うございました。
ねっ・・・?こんなに元気で~す。(見えない?見たら卒倒するかも・・・)
これからまたボチボチの更新ですがお付き合い頂ければ嬉しいです。
[PR]
by pomodoro0208 | 2010-06-01 16:42 | 生活