今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

来年も宜しく・・・

ご無沙汰してました・・・_(._.)_
気が付けば今年も後二日となっていました。
ご挨拶をしとかなくっちゃ~っと慌ててブログ開きました。

今年は悲しい一年でした。
姉の病気が解ったのは一年前の今頃でした。
年が開けすぐに手術するも、もはや手遅れ状態でした。
相手は強敵(膵臓がん)だったのよ。
まだ65になったばかりだったのに・・・。

本人は治ると信じ頑張りましたが11月9日とうとう逝ってしまいました。
先日区切りの四十九日を済ませ今年の終わりにしました。
自分に置き換えて色んな事を考えさせられた姉の死でした。

でもね、これだけが理由じゃないのよ、ブログお休みしたのは。
ずぼらな性格が一番かも・・・。

そんなこんなで今年もお世話になりました。
来年もボチボチ更新ですがどうぞよろしくお願いします。

みなさんお身体に気を付けられよいお年をお迎え下さい。











手先の器用な所は母に似たのか姉の家には手作りのものが
あちこちの飾ってありました。
a0101802_2125672.jpg

a0101802_21253066.jpg
a0101802_21254955.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2010-12-29 21:19 | 生活