今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

当たるかも・・・当たってほしい

あの頃の寒さが嘘のような暖かな日が続いています。
梅のつぼみも一気に膨らんだかな?
白梅の枝を戴いたので早速花瓶にいれました。
a0101802_2152357.jpg

a0101802_21482689.jpg











今年初めて買ってみました。
くじ運のない私ですが神様、仏様どうぞお願いします。(こんな時ばかり)
ロト6・・・何億なんて望みません、せめて2,3千万いやそれ以下でも・・・。

そう言いながらも今年の年賀状昨年と同じ下2けたが2枚当たっただけ。
a0101802_22105278.jpg

どうぞあたっていますように・・・。
心で強く願いながら新聞を見たわ。
3この数字が当たってた。・・・4等1000円のあたりです。
ねっ、これだって凄いじゃない?
1000円の元でで1000円の当たり~!!
今年は幸先がいいと思うでしょう?
これから毎週は無理かもしれないけど・・・買わなきゃ当たらないし・・・
その辺が迷うのよね。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-02-07 22:26 | 全般