今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

春を見つけました

ご近所さんの枝垂れ梅。
あまりの美しさにしばし見とれて・・・。
a0101802_024555.jpg

a0101802_03358.jpg


先日いつもの所で覗いていたらおじさんが「ふきのとう」か?
「今年は一つも出て来んわ」・・・・
「昨年なぁ~蕗の佃煮作るっていう人にぜ~んぶあげてしもうてん。」・・・とのお話。

今日そのおじさんが「ふきのとう出てきてるで~、少ないけどなぁ~」
早速撮らせて戴きました。
a0101802_00513.jpg

タンポポも咲いてるで~
今度浦島草も咲いたらおしえてあげるわ・・・。
どんな花なんだろう?(楽しみだな)
a0101802_9413050.jpg

沈丁花も咲きだしました。
a0101802_053023.jpg


a0101802_062221.jpg

この花も可愛いね。(名前が出てきません)
花の名前はヒマラヤユキノシタでした。
ひーちゃん、hsrolayさん有り難う。
a0101802_071015.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2011-03-04 00:07 | お花