今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

矢田山 手作り工房

矢田寺から裏道を抜けて5分も歩くと看板とともに手作り工房と素朴な
喫茶が出迎えてくれます。

友達のMさんがドライブに誘ってくれました。
所狭しと手作り作品が並んでいます。

このお顔の優しさについつられて「ニコ~」
a0101802_22311333.jpg

もう一つの笑顔もお仲間に・・・。
a0101802_22331740.jpg


フクロウの勢ぞろいだよ。
a0101802_22341935.jpg


時期がちょっとずれたけどお雛さまも・・・。
a0101802_22352090.jpg

a0101802_22353866.jpg


空を見たら青空に一筋の飛行機雲がくっきりと・・・。(おっとっ・・・まばゆい)
a0101802_22372960.jpg


ここから眺める景色ほっとします。
今度行った時に写してUPしますね。(今日は写してないの・・・お許しを)
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-03-10 22:25 | 友達と