今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

元気を出して

a0101802_1110741.jpg

あの大惨事から懸命の努力と協力のお陰で少しずつ復興の兆しが
見えてきたもののまだまだ厳しい現実です。
a0101802_14455536.gif

今なお続く余震に耐えながら懸命な復興作業が続けられています。
テレビでは避難所でみんなの世話をする高校生達の気丈な姿も
写しだされてまた涙してしまいます。
少しの節電と、買占めの抑止、ほんの少しの義援金位しか役に立ちません。
a0101802_14531788.jpg

そんな折も折、不覚にもここ何年も思い出されないほど縁のなかった
風邪をひいて寝込んでしまいました。
a0101802_14534451.jpg

被災地では暖房もなく寒さと戦っておられると言うのに
暖かい布団にくるまり咳と戦いながらも3日も休んでいました。
a0101802_14542682.jpg

健康管理には充分気をつけないとと改めて思いました。

もうすぐ桜も咲き始めます。
元気を出して頑張ろう。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-03-22 11:02 | 全般