人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ドジなお話です。

みなさん、お元気でしたか?
ほんとにお久しぶりです。

行方不明?になってから1ヶ月以上も経ったんですね。
そんなことよりまずはその前に改めてこの行方不明の間にも
何度も覗いて下さったり、コメントを残して下さったみなさんに
心からお礼申し上げます。
ありがとう・・・ございました。
ドジなお話です。_a0101802_1048269.jpg

さて・・・いったい何があったのかと気になりますよね~?
こんな事私くらいかな?ドジなお話です。
ドジなお話です。_a0101802_10513123.jpg

以前習ってたPC教室で写真加工などを教えてもらっていたので
たまたまその日PCを持ち歩いていたのです。

買い物を済ませ(この時はPC持って)市役所に義援金をさせて頂きに
ほんの少しの間自転車の前かごに入れたまま行ったのよね。

帰って来たときにはPCだけ姿が消えてました。
周りの人に言われました。

それはあんたの不注意や。
今時は買い物したものでも、おいとくと、なくなる時があるんやで~・・・。

今までどっぷりPC生活に浸かってた自分をこの機会にちょっと試してみようかと・・・。
その間にもひょっとしたら出てくるかも?しれないし・・・。

お粗末なお話でみなさんにご心配をおかけしてしまいました。
今日からまたみなさんの仲間に入れて頂ければ嬉しいです。

・・・で、これから私の大事なお友達がこれです。
やっと使えるようになりました。
ドジなお話です。_a0101802_10565355.jpg
ドジなお話です。_a0101802_1057764.jpg

by pomodoro0208 | 2011-05-08 22:53 | 生活