今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

楽しいひと時

先日友達が美味しいワインをご馳走するから行かない?・・・嬉しいお誘いです。
「行く行く」と二つ返事で答えた私です。
a0101802_23553781.jpg

私の帰りの事まで気を使ってくれて(私は駅を降りてからが長い)
奈良の一つ手前[新大宮」で飲むことに。
新大宮は昨年の平城旧跡遷都1300年祭の舞台となった「平城旧跡」のある所です。
a0101802_032531.jpg

お互い旦那のご飯の用意をしてから出かけます。
a0101802_052488.jpg

ここは一か月前も来たところなの。
若い女性が店長さんのようです。
おすすめのワインは?
辛口の白ワインでちょっと果物のフルーティーな香りがします。
a0101802_0144571.jpg

サラダから一品、スパゲティー、ピザメインはお肉にしましょう。
わぁ~・・・さて写真をと思ったときは時すでに遅しでこれしか残ってないわ。
a0101802_11152383.jpg

美味しいお料理を戴きながらお喋りを。時間もあっという間に過ぎていきます。

ここだけのお話よ。
二人でボトル一本を開け、今夜もグラスワイン一杯追加で締めを~~~
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-06-05 23:02 | 友達と