今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

一足早く

先日パンを取りに来た娘が「ちょっと早いけど、二人の娘から・・・」と言って
父の日のプレゼントを持ってきてくれました。
主人曰く・・・安い焼酎の一本で良いのに^^^と。

(ご近所さんの芸術です。今年もきれいに刈り込みを・・・)
a0101802_21301591.jpg
a0101802_21304125.jpg
a0101802_21315458.jpg
a0101802_21322335.jpg


それと一緒に孫の日和からの絵手紙がありました。
「えらい若いじいちゃんに書いてくれたなぁ~」・・・なんとも嬉しそうです。
a0101802_2153168.jpg
a0101802_21532651.jpg




今度は下の娘にと懲りずにパンつくりに精を出しました。
この間作ったばっかりのカスタードクリームをまた。
a0101802_2257347.jpg

大人の味「きんぴら牛蒡」も入れて・・・。
これ↓は「レーズンくるみ」入り。
a0101802_9583768.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2011-06-17 22:08 | 生活