今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

行ってきました~

先週金曜日は入会して2回目のバトミントンの練習日でした。
      (9:00~12:00まで。週一金曜日)
前週は用事で行けずこの日が2回目です。
a0101802_15405940.jpg

ほとんどリタイアした人たちですがまぁ~みなさんお若いし
動きがまたすごい。
初心者は私を入れて3人。でも二人はちょっと高齢のご夫婦。
同じぐらいのレベルの人が入会してくれればいいけどね。

時々気を使って相手をしてくれたり指導もしてくれたりで少し申し訳ないと・・・。

一日経った昨日足腰が痛い事といったら・・・。
でも気持ちはちょっと嬉しくも有り(^_^)/
(あくる日痛くなるのは何とかの証拠って言うじゃないですか・・・?)

このまま甘いものを我慢すればいいものを・・・やっぱり誘惑には勝てません。
先日娘からもらった芋ようかん
ここの羊羹がまた美味しいのよね。

a0101802_16202860.jpg

a0101802_1693150.jpg


こんな事じゃいつになっても無理だわ(>_<)
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-07-10 16:24 | 生活