人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

最近のわたし

暑い毎日で脳みそが少し(?いえ、少しじゃないわ)変です。
今日は台風のせいでとても涼しいです。
涼しいのは歓迎だけど今回の台風は大型台風だとか…。心配です。
我が家のさるすべりやっと咲きだしました。
最近のわたし_a0101802_16355773.jpg

最近昼間はいつもと同じバタバタとした生活です。
私がこの一週間したこと・・・

2週間の下漬けを終えて本漬けをしたところです。(左側は友達分)
最近のわたし_a0101802_1640843.jpg

今年初めて漬けた白梅干し、梅雨明けの天日干し
最近のわたし_a0101802_16402045.jpg

ひーちゃんレシピで作ったクリームチーズケーキ(ラッキョと一緒に友の所へお嫁入り)
最近のわたし_a0101802_16404422.jpg

残り物のきんぴらを入れてきんぴらパンとバターロール
最近のわたし_a0101802_1762588.jpg

今度は孫の所へ貢物
ココアを入れたメロンパン、ベイクドチーズケーキ、クッキー
最近のわたし_a0101802_1774336.jpg
最近のわたし_a0101802_1782574.jpg
最近のわたし_a0101802_1783637.jpg


昼間はいいのです。体操に運動にお菓子つくり。
・・・で夜夕飯を終えていざPCの前に。
今まで平気だった夜型人間が9時になると思考能力がガタッとおちます。
コメントに何十分も費やし挙句に一文字の羅列が続いたり・・・。
慌ててお風呂に入って環境を変えて再度PCとニラメッコ…やっぱり同じです。

歳のせいでしょうか?夏バテ?ちょっと早いですよね。
そんな毎日で今日は昼間に更新して後、早めにみなさんを訪問することにします。
by pomodoro0208 | 2011-07-19 16:24 | 生活