人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

今日も頑張りました

今日は幾分涼しかったものの全身びしょ濡れ状態。
何とかついて行けそうな…(自分勝手に解釈して…)

初物のミョウガが採れました。
今日も頑張りました_a0101802_16532984.jpg

・・・そうついこの間から始めたバトミントンのことよ。
シソ科のメドーセージ(合ってるかな?)
今日も頑張りました_a0101802_16535711.jpg

どうやら今日も初心者のご夫婦は欠席のようです。
一人練習もず~っとではねぇ~と思っていた所^^^^
お孫さんを連れたご夫婦がいらっしゃいます。

上のお姉ちゃん、小学6年生。打ち合いをしてるの見るとなかなか上手い・
今日は私の相手をしてくれるようです。

子供だと甘く見てはいけません。今の私にはいい練習相手です。
私より上手です・・・。

時々いつものプロ並みの人が基礎の事を交えて色々アドバイスしてくれます。
そろそろラケット買おうかな?(いつまでも借りてるわけにはいかないしね)

今日もモタモタしながら楽しい時間を過ごしました。
by pomodoro0208 | 2011-07-22 16:49 | 生活