今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

草取り

平成23年7月27日 水曜日

今朝は少しどんよりして湿気が多い。
延ばし延ばしにしてた紫陽花の枝切りをしてしまおう・・・
ほんのお湿り程度の雨が…と思ったらそれさえすぐやんでしまった

なぜかやぶ蚊に好かれる私、完全武装して作業開始~
a0101802_157832.jpga0101802_1573570.jpg







かなり大胆に切ったもんだ・・・。
これじゃ~~来年の花は期待できないかもしれないわ?
a0101802_2051438.jpg

完全武装したのに蚊に刺され、流れる汗とかゆみにお手上げ・・・。




先日免許更新に行って来ました。
a0101802_2124417.jpg

そうなんです・・・私ゴールドなんです。
優秀ドライバー。講義も30分で済みました。

本当は・・・ペーパードライバーなんです。
もう、免許も更新いいかとも思いましたがせっかく取った大切な照明。

講習を受けたものの少々居心地の悪さを感じました。
乗れたらどんなにいいだろう・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-07-27 15:29 | 生活