人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

今年も届きました。

平成23年9月7日  (水)

大きな被害をもたらした今回の台風12号やっと日本海に抜けて行きました。
今なお行方不明の方達、被害に会われた皆様たちの救助が行われています。

今日は寒いくらいの朝で一気に秋の訪れです。
そんな折今年も田舎の妹から届きました。
「黒い真珠」広島 三次ピオーネ
今年も届きました。_a0101802_23214355.jpg今年も届きました。_a0101802_23364810.jpg












大粒で種もなく皮も薄く、美味しい~・・・。
箱には・・・三次出身の広島東洋カープの選手サインも
あぁ~、箱まで捨てられないわ。
今年も届きました。_a0101802_23433174.jpg

今年も届きました。_a0101802_05188.jpg


風太の病気
先月末のあの暑い日が続いた頃食欲もなくぐったりしてました。
普段からそんなに食べる子ではなかったのであまりの暑さに食欲も
無いのかな?って思っていました。
今年も届きました。_a0101802_1204197.jpg

次の日も…ひょっとして犬の熱中症なのかもと思いかかりつけの病院へ。
血液検査、点滴と色々調べた結果腎臓の数値が異常に高い。
今年も届きました。_a0101802_1205631.jpg

今までそんな様子もなかったのに・・・。
食べないのでお腹はペッタンコ。ガリガリになって・・・。
今年も届きました。_a0101802_1214144.jpg

3日に一度点滴に連れて行ってはいるものの一向に元気にならない風太。
その間にネットで調べ、腎臓の療養食で元気になった好事例を見つけ
今研究中。何とか元気にしてやらないと・・・。
今日も食べずに寝てばっかり・・・。
今夜は主人が横でお休みです。
今年も届きました。_a0101802_122746.jpg

by pomodoro0208 | 2011-09-07 00:45 | 生活