今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

パソコンまでも・・・

  平成23年9月25日  (日)

気が付けばいつの間に秋本番となりました。
あんなに暑かった陽射しも今は心地よい風を連れて
通り過ぎていきます。
久しぶりの朝の散歩薬師寺も大池も優しく出迎えてくれました。
a0101802_2255552.jpg

最初にご報告しないとね。
風太は少しづつですが体重も増え、元気になりつつあります。
このままいけば大丈夫かと・・・。
ご心配をおかけしました。有難うございました。
a0101802_21584359.jpg


風太と一緒で私まで夏バテ症候群にかかったような毎日で
何もしたくない気分でした。
もうそろそろブログの更新を・・・と思ってPCの電源を入れ
立ち上がりを待ってたところでプツンと画面が真っ黒になったまま
それこそ「ウンともスンとも」言いません。
a0101802_2221444.jpg

まだ半年も経ってないのに?
保証期間中だから新品と交換かも?
a0101802_2222111.jpg

こんな事思いながら説明書と睨めっこ・・・。
電源かも?と思いコンセントの交換をしてみたり・・・。
a0101802_22243114.jpg

a0101802_22251383.jpg

たまりかねてメーカーに電話しました。
受付まで15分待ち。
やっとつながり説明するとある作業をしてまた後日電話をして下さい・・・と。
あくる日は30分待ち。
修理かな?と思ったとたん画面に絵が。(デスクトップ)
裏を返して開けたり閉めたり・・・。
兎に角何とか治ったみたい。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-09-25 22:29 | 生活