今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

秋色満杯

平成23年10月8日   (土)

何処を向いても爽やかな秋色満杯です。
モタモタもいいところ早くしないと秋が行っちゃう~。
スポーツセンターからの帰り辺り一面黄金色と澄んだ秋の空に思わずシャッターを・・・。
a0101802_22415464.jpg

もう2週間も前になってしまった日和の運動会。
a0101802_22512214.jpg

今年は背中だけしか撮れず。
a0101802_2247268.jpg

戴いた秋も・・・
大粒の丹波クリ、早速田舎から届いた新米で栗ごはんで戴きました。
残りを今年は甘露煮に。
a0101802_2256091.jpg

アケビも仲間に入りたいと・・・。
a0101802_22575857.jpg


甘露煮の出来はどうかな?一粒、二粒・・・ちょっと味見を。。。
新米で炊いた栗ご飯もお代わりを・・・。
これじゃせっせとゴーヤ茶飲んでも一向に効果がでないはずです。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-10-08 23:17 | 生活