今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

モーニングでお喋り

平成23年10月11日    (火)

毎週火曜日、よほどの用事がない限り女三人が朝早くに(9:30すぎに)
大阪、から奈良へ集まってきます。(車に乗れない私の為です)

散歩道で出会ったコスモス。
a0101802_16114137.jpg
a0101802_1612040.jpg

一人はご主人を透析治療に送り届け、もう一人はボランティアをしながら・・・。
モーニングを戴きながら女三人あーでもない、こーでもないと
好き勝手なことをお喋りタイムです。
a0101802_16261961.jpg

そして喋り足りない気持ちを残して12:00には解散です。



そろそろ冬ものを・・・と母が送ってくれたセーター等を整理しました。
今まで気づかなかったこんなものが出てきました。
a0101802_16371836.jpg

早速食器洗いに重宝しています。
これからの季節手編みのセーター、カーディガンと母を思い出します。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-10-11 15:52 | 友達と