今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

奈良 柳生の里

平成23年10月20日   (木)

今日も爽やかな秋晴れの一日でした。
先日の火曜日のモーニングタイムはちょっと足を延ばして
コスモスを見にいくことにしました。
行先は「奈良柳生の里
a0101802_2128010.jpg

友達の一人は本格的な写真マニア、カメラも立派な一眼レフ。
二人とも絵を書く趣味があり、一眼レフで撮った写真を絵に描くみたいです。
私は年期のいったデジカメでただカシャカシャと撮りまくり。
a0101802_21283374.jpg
a0101802_2129666.jpg
a0101802_2129423.jpg
a0101802_21352887.jpg
a0101802_21385231.jpg

a0101802_21383684.jpg

柳生家家老の屋敷などもありましたが何分にも時間が・・・。
いつもの所に帰ってランチを食べないと・・・。
(このための時間はちゃんyと残してあります。 (*^_^*))
ランチを食べてお喋りをして12時過ぎにはお別れです。
コスモスが見られて幸せ気分いっぱいの一日でした。





コスモスの香りを思い出しながら日和の好きなパンを焼きました。
H。Bも大忙しでそれから夜の11時まで生地作りに何回転したことか・・・。
a0101802_2241071.jpg

「アンパン」、「クリームパン」、「きんぴら入り」に「ツナマヨコーン」、そして「クルミ&シード、ミックス」
孫達の喜ぶ顔を想像しながら幸せ気分の一日も終わりました。
[PR]
by pomodoro0208 | 2011-10-20 16:14 | 友達と