人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

近況

今年もとうとう一か月を切ってしまいました。
そろそろ更新をと思っていたのですが更新もせず暫くお休み・・・です。
近況_a0101802_2204211.jpg

PCを開かない間も毎年の旬の手作りなどはいつも通り作っていたのよ。
スダチポン酢(スダチ400個)に干し柿70個それにゆず茶も・・・。
それにニンニク卵黄も作っちゃいました。
近況_a0101802_2215356.jpg







近況_a0101802_2232235.jpg







近況_a0101802_2212764.jpg








近況_a0101802_2245038.jpg近況_a0101802_2252914.jpg








ニンニク卵黄で~す。pikoさんから教わりました。
我ながら上手くいったと、自画自賛。
あちこちお嫁入りしました。
近況_a0101802_22214841.jpg
近況_a0101802_22223125.jpg
近況_a0101802_2223571.jpg
近況_a0101802_22232515.jpg


好きな事なのであまり苦にもストレスにもなっていないと
自分では思っていました。
・・・が、知らず知らずに疲れ、睡眠不足、ストレスが
(他のストレスの方が大きいかも)溜まっていたようです。
「片側顔面痙攣」が治まらずとうとう病院に行く羽目になってしまいました。
目の下がピクピクと鬱陶しいです。視野も狭く見ずらいし・・・。

そんなこんなで暫くブログお休みしますね。
気まぐれな私です。気が向いたら突然更新するかも・・・です。

皆様もお身体くれぐれもお大事になさって下さい。
by pomodoro0208 | 2011-12-03 22:14 | 生活