人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

嬉しいニュース

先週の金曜日テレビをつけたら懐かしい顔に
わが愛するカープの二人が・・・。
なんで、なんで?
輝かしい野球殿堂入りに決まったとの事。
まっ、今頃ニュースにしても遅いよね。(もう、皆知ってる。)

でも言っちゃおう!
我がカープの強かった最盛期どれだけ勝利に貢献してもらったことか。
ガッツポーズも、八重歯も可愛かったんよ・・・。
でも32歳という若さでこの世を去ってしまった。
炎のストッパー「ツネゴン」こと津田恒美投手。そして北別府学投手。
写真は「最後のストライク」の表紙より。
嬉しいニュース_a0101802_22344772.jpg
嬉しいニュース_a0101802_22351557.jpg

右側のカープ坊やのノート使うのも勿体なく大事にしまいこんでたもの。

               060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

それと塩麹のご報告(5日目の試食)
左からトーフ、クリームチーズ、そしてゆで卵。
嬉しいニュース_a0101802_2321223.jpg

トーフはまさしくチーズ、濃厚なチーズに変身しておりました。
クリームチーズもワインのおつまみに合いそうです。
ゆで卵は美味しいけどもう少し(2週間くらい)寝かした方がいいらしい。
また報告しますね。
by pomodoro0208 | 2012-01-15 23:16 | 全般