人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ワインと焼き鳥

友達からワイン飲みに行けへん?ってお誘いの電話です。
行こうか?こういうお誘いにはすぐのります。

イタリアンのお店に向って歩いていたはずなのに
いつも横目で見ながら「美味しそうだね」「いつもよう人が入っとるね」

そういいながら通り過ぎようとして・・・今日はここにしようか。
イタリアンとは全く正反対の「焼き鳥」屋さんでした。

ワインと焼き鳥・・・??日本酒にする?
変にこれだけは譲れない
ワインと焼き鳥_a0101802_2371892.jpg

店長お任せメニューで・・・
最初に・・・鳥のお造り・・・滅多に食べないメニュー(美味しいわ~)
ワインと焼き鳥_a0101802_2374165.jpg
ワインと焼き鳥_a0101802_2375337.jpg
ワインと焼き鳥_a0101802_2381874.jpg
ワインと焼き鳥_a0101802_2384344.jpg
ワインと焼き鳥_a0101802_239092.jpg

とろろ入り茶碗蒸し
ワインと焼き鳥_a0101802_2391771.jpg

〆は焼きおにぎりで。
ワインと焼き鳥_a0101802_23105660.jpg


                    ご馳走様でした。

今日1月26日は孫の和祈の13歳の誕生日でした。
昨日ケーキ(デコレーションケーキ屋さんに予約)
私は和祈の好きなマロンでパウンドケーキを作りました。
ワインと焼き鳥_a0101802_23272874.jpg

今年は中2、受験もだんだん近づくし・・・ばぁちゃんの心配がまた増えることに・・・。
by pomodoro0208 | 2012-01-26 22:45 | 友達と