人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

思うようにはいかないわ。

主人は炬燵派、私はストーブ派。
日本間に炬燵なら似合うものの洋間炬燵なんですよ。
思うようにはいかないわ。_a0101802_22211796.jpg

リタイアした旦那が言った言葉が「炬燵にしてくれ~」
掃除をするのは私です。
ましてお酒の好きな旦那、飲み過ぎて
炬燵でそのままうたた寝・・・一番嫌いなパターン。
思うようにはいかないわ。_a0101802_2224073.jpg

先日ゆったり出来るソファーを旦那の為に買いました。
(なんて優しい~~?)
炬燵をやめてストーブで部屋もスッキリ・・・。
思うようにはいかないわ。_a0101802_22201374.jpg

所がです。炬燵は今まで通り、ソファーだけが余分に・・・。
今の所ソファーは飾り物、風太の代わりにゴリラ君が鎮座され・・・。
風太の代わりみたいです。
思うようにはいかないわ。_a0101802_22251617.jpg

by pomodoro0208 | 2012-03-22 18:25 | 全般