今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

至福のひと時

近畿地方にも梅雨入り宣言が出ました。
朝からしとしと雨模様・・・。
近畿の水がめ琵琶湖が潤うのはこのぐらいではダメです。
とはいっても毎日毎日雨も困ります。気分が滅入ります

月に一度友達と贅沢をしに出かけるところがあります。
すご~~く気持ちがよくって、リフレッシュできます。

天然温泉 サウナ「大東洋」。
大阪北区中崎町、天満駅すぐのところにあります。
a0101802_23283158.jpg


マッサージをして、岩盤浴をして、サウナに出たり入ったり・・・すること5時間。
マッサージの後サービスでビールがでます。あ~、久しぶりに飲むこの味、感触。
たまりませ~~ん。これでまた太るかも?一瞬脳裏をかすめます。
今日だけ、明日からは、また気を引き締めて、ダイエットに励みます。

サウナ券は新聞屋さんから頂くただ券です。チャッカリおばさんです。

ストレス発散、リフレッシュ。また明日から頑張ろう。
なにを頑張るのやら・・・。毎日日曜日なのに,贅沢してはいられません。
明日からは、節約です。

葉っぱばっかりだった紫陽花に一輪だけ、つぼみができました。

a0101802_2359311.jpg


プリエッターローズ・・・(って書いてあった)
a0101802_015295.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2007-06-14 23:52 | 全般