今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

食べられるのかな?

桜の花の一種なんだけど、なにぶんにも花音痴の為名前が判りません。
春先一番に、小さな花を枝一杯に咲かせてくれました。
暫く皆の目を楽しませてくれた桜も、静かに散っていきます。
これで来年まで・・・ご苦労様。

ところが・・・。
今年は小さな実を一杯つけました。さくらんぼを小さくしたような・・・。
もしかして、食べられるんじゃ^^^:::??
一粒・・・口へ・・・。
すっぱくって、ちょっと渋い。やっぱり鑑賞用かな。
a0101802_2194130.jpg


なんの花?
a0101802_21291551.jpg
a0101802_21305682.jpg
a0101802_21323946.jpg


今週は3日も大阪に出かけました。
一回は、セミナーに、昨日は友達からのお誘いに、そして今日は、病院へと・・・。

さすがに主人から、「定期券買った方がいいんじゃないのか?」
「そうね・・・・どっちが得か計算してみるわ」
ウぅ~~~、ここはさらりと受け流して^^^^;;;。

家で毎日日曜日をしている主人に反して、あちこち出かける妻。
朝から晩まで、一緒はたまりません。狭い家です。息がつまりそうです。

何か趣味はないのだろうか?この先が思いやられます。
みなさんのお宅では如何でしょうか?
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-06-28 21:52 | お花