今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

早起きは三文の徳?得?

昨日は野山を、あっちに走り、こっちに走り・・・。
おまけに雨が降るとの予報の為。湿度が高い。

おばさんにはちょっと(いや、ちょっとどころではない)きつかったか?
夕飯に疲れ治しにと、ビールを350cc戴いて。(運動したからいいかな?なんて)

お風呂からあがったら疲れがどど~~っと。
それから眠るわ眠るわ~、眠ること10時間。お陰ですっきりのお目覚め。

カメラ片手にお散歩に・・・。早起きは良いことあるわ。

梔子のかほりがほのかにして・・・
a0101802_002976.jpg

a0101802_033925.jpg
a0101802_0154120.jpg






        いつもの池では仲良く並んで・・・・
a0101802_0173076.jpg

この前エジプトエンドウを分けて頂いた農園で・・・
a0101802_0252249.jpg

これで300円。ついでに青シソの葉でジュースを作れば美味しいよ・・・と。
a0101802_0303399.jpg
a0101802_032121.jpg


クロリンさんから昨年赤シソを頂き、初めてジュースの作りかたも教わりました。
今日のは青ジソのみ(おじさん曰く・・・青ジソの方がずっと美味しいよ)
でも色が赤が無いだけに・・・ワイン色にならないのが残念・・・
味は変らず美味しかった。

やっぱり、早く起きるといいことあるわ~~。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-07-01 00:06 | お花