今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

若い人なみに・・・?

a0101802_12531617.jpg

a0101802_12552164.jpg

お隣の奥さんが、ぺ、ヨンジュンの大、大、大ファン(尋常ではない)の話はしたと思います。
その第2弾、また私にDVDを貸して下さいました。
「ホテリアー」10巻買えば3~4万はするんでしょうか?(勿体無いな~~^^^::)

私は同じDVDでもレンタルです。その話をしたら是非借りて欲しい・・・と。
それは構わないのでご希望のDVDを借りる事にしました。

見たら次が早く見たくなります。(これは当たり前のこと・・・)
2巻づつ送られて来ます。お隣の奥さん早いの何の・・・、私も早く見ないと次が・・・。
借りてるDVDも見ないと・・・・。見る時間無い。どうしよう・・・で???

7日の夜遅くまでブログをやって、さぁ~、お休みと・・・布団に入ったが何故か目が冴えて。
半ボケの頭で・・??明日の用事は?ゴミ出しの日?約束は?・・・・うん、何も無い・・・
いつもベッドの脇においてあるポータブルDVDを取り出し1時間だけ見て・・・

気が付くと窓の外は明るくなって、「あぁ~っ新聞やさんのオートバイの音が」・・・
もう少しすると「ひーちゃんはお目覚めだわ・・・」色んな事思いながらもうちょっと・・・

気が付くと7時。主人は犬のお散歩から帰って再度ウォーキングにお出かけ。
一睡もせず(学生時代試験勉強もしたことが無い)私も朝の散歩に飛び出して行った。
a0101802_1243188.jpg

a0101802_12432965.jpg



日曜は何とか普通にこなしても・・・(頭は「ボーッ」・・・と。)
夜はもう身体がフワフワ状態。
夕食後、テレビもブログに手もつけず・・・
ま、また、眠ること10時間。

週始めの月曜日というのに、目が覚めたら主人はゴルフへとお出かけも後。
今朝は代わりに風太(犬のシーズー)とお散歩へ・・・。
のんきな奥様だ・・・こと。またお肌にマイナスだわ~~。
今に「夫に言われてムッとの一言」・・・・言われる事となりはすまいか・・・??
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-07-09 12:43 | 全般