今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

雨の中

今日こそはきれいな蓮が見られるかともう一度・・・。
時期が早いのか、ほとんどがつぼみのままだ。
となりの池に白い睡蓮が咲いてた。
a0101802_20523156.jpg

a0101802_20563537.jpg

a0101802_205739.jpg








今夜から孫娘をお預かりの日だ。
帰りに紫蘇ジュースを持たせてやろうと今度は赤ジソで作ってみる。
a0101802_2142011.jpg

明日の朝が早い兄の為に車の中で食べれるようにバターロールでサンド風に・・・。
    (上の子の孫は剣道の試合で早朝に出かけるらしい)
a0101802_2173836.jpg


さ~^~ぁ、そろそろおしゃまな日和がやってくる・・・。
これから明日、明後日と、じいちゃん、ばあちゃんの孫との格闘が始まるよ~~。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-07-13 20:57 | 全般