今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

くたくたの一日

今日は朝からどんよりとしたやけに湿気の多い一日でした。
こんな日には家でじっとしていた方がいいです。

でもそうも言ってられません。
重い腰を「よっこらっしょ」 と持ち上げて「さぁ~~っ行って来るか・・・。」

そうなんです、誕生日が過ぎたら一日でも早く手続きを・・・。
行って来ました、最近何かと有名な・・・社会保険事務所へ。

睡魔と闘いながら、待つこと2時間^^^^:::やっと番号を呼ばれ、窓口へと・・・。
終わりかけ、書類が一つ足りません。再度市役所へ行く羽目に^^;;;。

これがまた、離れているんです。明日に伸ばすより今日の内に・・・。
電車を乗り継ぎ汗だくで何とか市役所へ飛び込む・・・。

両手に買い物袋ぶらさげて、今朝念入りにしたはずの化粧はすでに剥げ落ちて・・・
あぁ~~!あたふたおばさん、そのままの一日でした。

a0101802_20455461.jpg

a0101802_210896.jpg

a0101802_2103936.jpg

   このお豆さんみたいなの
   は何?
   これが種になるのかな?





帰り道白い百日紅の花が夕立のシャワーをあびてやけに涼しそうに見えた。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-07-26 20:47 | 全般