今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

お盆です

世間全体お盆です。
昨年まで、上の娘家族と毎年の行事、2泊3日の海水浴に出かけてました。

孫(上の男の子)の剣道の試合がある為今年からなしにしました。
その為今年からは家でのんびりです。

こんなところにしがみついて、痛くないの?
a0101802_16361179.jpg


a0101802_16414160.jpg

    この画像は7/20です。

a0101802_16424812.jpg







お盆には孫たちがにぎやかにやってきます。
元気な和祈におしゃまな日和です。かわいいです。

上の娘は近くにいますが、下の娘は宮崎、手作りを宅急便・・・とはいきません。
そこで、母の思いとして、夏バテしないように、元気にこの夏を乗り切って欲しいと・・・。

近くに米沢牛直売店があります。
ステーキに焼肉用に、豚肉もよく使うだろうからこれも入れといたほうがいいかな?
鶴橋から美味しいキムチ(コリアン市場があります)も仕入れこれも一緒に入れてもらって。

明日の夕食には美味しい、ステーキを焼く匂いがここまで届くことでしょう。
二人で力を併せて、元気に頑張って欲しい・・・親の願いです。
a0101802_1731455.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2007-08-11 16:37 | 全般