今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

おしえられました

昨日一日ドタバタと過ぎ、心地よい疲れを残して孫達は帰って行きました。
今朝もいつもと同じ一日の始まりです。
a0101802_21551792.jpg
a0101802_2159985.jpg

     
     ここのお宅はハイビスカスがお好きな
     ようです。この右下にもたくさんの
     ハイビスカスが咲いてます。
     




孫達の好きなピザを、来たらすぐに食べれるように時間を計りながら焼き上げる。
生地をこねながら、喜んでくれるかな?って二人の顔が、頭をよぎります。
いつにもまして、美味しく出来たと自画自賛・・・一人微笑む(ちょっと気持ち悪い?)
a0101802_22121479.jpg
 
今日はイタリアンのお昼で、ピザとベーコン、ナスのペンネ。

口直しには、やっぱり、シャケと梅干のおにぎりがいいかな・・・。
よかった・・・若いパパとママと孫達で、見事に完売だ~~。

夜はクーラー切って、首にタオルを巻いて焼肉パーティに・・・。

娘と後片付けをしてる横で和祈(上の孫)が広告の裏になにやら下手な字で落書きを・・・

a0101802_2241545.jpg



a0101802_22424211.jpg
日ごろ勉強嫌いでいつも怒られてばかりいるらしい孫。
自分なりに何か考えているのか・・・。剣道着姿は凛々しいが・・・。
(先日の武道館での試合)


孫の成長を見守りながら、日々の幸せを祈ります。
私も今日一日を振り返って見ることに・・・。
   
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-08-15 21:55 | 全般