今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

暑い夏が終わりました

2週間にわたって繰り広げられた全国夏の高校野球大会も今日で幕を閉じました。

私の応援する広島広陵高校が勢いに乗って、一回戦、・・・・あれよあれよと
思う間に準決勝、決勝へと・・・・しかし・・・

今日の試合は皆さん知っての通り、公立高校佐賀北高校の粘りの野球の前に
とうとう力尽きてしまいました。(クロリンママさん、おめでとうございます)

暑い燃えるような夏が終わりました。
感動とすばらしい夢を見させていただいた甲子園球児に感謝です。
a0101802_23115252.jpg

a0101802_23125278.jpg


こちらは今激しい雷と雨・・・・涙雨です。

この花に対してみなさん色々調べていただき有難うございました。
私もひーちゃん、小夏さんの言われる花の名前で調べてみました。
沢キキョウ=ベニバナ沢キキョウ(北米原産)
別名=ロベリア・カーディナリス・・・と出ていました。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-08-22 23:13 | 全般