今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

石ころ?

こちらは台風の影響もほとんど無く通り過ぎて行きました。
関東、東北地方の皆さんどうか被害がありませんよう、祈るばかりです。

小雨の降る中をチャリンコでお稽古に向かっていました。
目の前を人間のこぶしより、ひと回り、ふた回り大きい石ころ?が道の真ん中に・・・

今までもよくある光景です。近くにため池がありそこからカエル、ザリガニなどが
上がって来て交通事故にあった姿をあちこちで見ていました。

a0101802_1121282.jpg


       こんなところを、池と反対に向かってたら
         車に轢かれてしまうじゃないの・・・
       
         だめよ、さ~こっちこっち^^^池に近い
           草むらにそっとおいてあげよう・・・


a0101802_1123541.jpg











a0101802_11125067.jpg



a0101802_11174591.jpg



a0101802_11265641.jpg




a0101802_11272297.jpg
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-09-07 11:09 | 全般