今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

かわいいお店

先日大津に用事で出かけた帰り、友達と京都のとあるお店を訪ねた。
以前から誘われていた、友達のいとこが最近(去年の9月)オープンされたお店。

京都の街を歩いてて、こんなお店があると、ふら~っと覗いて見たくなるような可愛いお店でした。場所は二条城のすぐ近く。

このお店、間口一間半位だけど奥行きはかなりのスペースがある。

入り口のショーウインドー
a0101802_15555057.jpg


a0101802_15585656.jpg


オーナーはバラがお好きな様子あちこちにバラの花をモチーフに・・・
a0101802_1641330.jpg

















a0101802_1644314.jpg

奥には、体験教室も出来るスペースと、買い物の後コーヒーを入れていただける
喫茶コーナーもありました。









a0101802_16243649.jpg

     (↑の案内はすでに終わったはがきですが、今も開催されてるようです)

可愛い手作りのカバン、グラスアートなど、たっぷり目の保養をさせてもらった。
気になるお値段だが、結構安く、私でも充分買えるお値段でした。

  マリィ  ロゼMarie Rose
    

     場所    京都市中央区二条通油小路東入西大黒町327-1
        Tel 075-212-8097
       定休日 月、火
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-10-06 15:51 | 全般