今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

いい一日

今日も朝から秋晴れのすばらしい日です。
何だか朝から気分がいいよ~。☆(●^o^●)
ただ単に秋晴れのせいだけではないようだ♪♪・・・\(^o^)/

主人が朝から徳島へお出かけなんです。
夜には帰ってくるとはいえ、この開放感はなんだろう・・・。

a0101802_227192.jpg

一ヶ月に4~5回しか出かけません。反対に私は出かけすぎ・・・。

さぁ~!今日は何をしよう。
明日会うお友達の手土産として、レーズンパンを焼こう。
う~ん^^^いい香りが部屋の中を・・・・

遅い朝食をすませ、新聞をくまなく読んで・・・。
こう書くと日ごろはさぞかし窮屈な毎日を^^^と思われそうですね。
日ごろも毎日こんな感じなんだけど・・・・。???

来年こそは我が家も花を咲かせたい。その為に花壇を作ろうと・・・。
家を建てた時、草が生えても抜きやすいように周りをすべてジャリをひいたのです。
それでも草はボウボウに生えたけど・・・。

一角を掘り起こし腐葉土を入れて来年の春には花苗を植えられるように・・・。
くわを振り下ろし・・・

そうこうしてる間にもう夕暮れが・・・。
今日もヘルシーな夕食です。

a0101802_238547.jpg





a0101802_2385470.jpg








a0101802_23104767.jpg







南京を炊きすぎ残りを明日朝のスープにしてみました。


       一日もあっというまに過ぎて行きました。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-10-30 22:31 | 生活