今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

庭の花


パンジーとビオラが届きました。
a0101802_12435838.jpg

a0101802_12542684.jpg
a0101802_12544753.jpg









a0101802_1331461.jpg

全部で30色あります。
寄せ植えをしようと思います。
若葉マークの私です。果たして
上手くいくでしょうか?






a0101802_1335774.jpg


これはちょっと前に買いました。
クリスマスローズの3色です。(シルバースター、ローズ、イエロー)
a0101802_13194390.jpg

これはお・ま・けでした。
a0101802_13352949.jpg

この鉢はお隣さんから(例の月下美人のお宅)頂きました。
(何の花だったけ?)^^^^;;;いい加減な私です。(ごめんなさい)
a0101802_1336130.jpg




お詫びと訂正。
先日載せました月下美人のあれからこうなりましたの写真ですが、あの写真はブログ仲間のsuzuさんが指摘しておられました様に、すでに咲き終わった後の写真でした。(さすが・・・suzuさんです。)
素人の私にはこれからかと・・・?思っておりましたが、今日究明いたしましたので
ここに改めてお詫びと訂正をさせていただきます。 お騒がせ致しました。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-11-16 13:00 | お花