今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

おいし~い

寒くなって来ました。一段と綺麗に咲き誇っています。
a0101802_14404552.jpg

a0101802_14442728.jpg









a0101802_14452495.jpg










そんな寒さが一番似合う北国の味覚、真っ赤なりんごが届きました。
私の方がお世話になったのにいつも美味しい味覚を届けて下さいます。
あま~い蜜をいっぱい含んでいてとってもジューシーです。
早速いただきま~す。

a0101802_14344767.jpg

a0101802_1436345.jpg


私も負けずに美味しいものを作ろうと・・・
a0101802_14592451.jpg
まずピザソースを作らないと・・・
いつか糸くぐりさんから教わったガーリックバターが
重宝します。










a0101802_1533757.jpg

今までHBを購入するまでは小麦粉でしていましたが、今回は強力粉を使って
してみました。ピザの端がパンのようで美味しかったです。
生地まではHBにおまかせ。
張り切って4枚も作りました。
美味しそうにほうばってくれる笑顔が見たくって・・・。
ついでに孫達の好きなから揚げと、かき揚げも作っちゃいました。
りんごのお裾分けも忘れずに・・・。

今日も忙しくバタバタの一日でした。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-12-04 14:36 | 生活