今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

孫とのお餅つき

昨日は朝から雨模様。でもこの時期にすると暖かです。
さぁ~てお餅も出来たし子ども達も帰って行き後片付けも終り・・・PCに向かう・・・
えっ~~???インターネットに繋がらないよ^^^;;;。

あっちをさわりこっちをいじり・・・・夜中まで悪戦苦闘・・・ダメ・・・諦めて寝よう。
こんな時にaki母さん、ひーちゃんみたいに、お隣に助っ人がほしいとつくづくそう思いました。

今日電話で教えて貰いやっと解決。これでUPできる。

昨日は「ながら作業」でいかないといけないから大忙し(@_@;)
お昼も作らないと・・・

あんころもちも作ろう、お昼は簡単に孫達には焼きそばでもと思ったものの
ついでだからピザも焼くことに・・・(急に思いつくんだから困ったものだ・・・)

そうと決まれば小豆を炊いて、その隣でピザ用ソースも・・・a0101802_1525926.jpga0101802_15254644.jpg










a0101802_15375439.jpg

a0101802_1548952.jpg


これで今年の行事も終了。
みなさん、どうぞお身体大切に・・・よいお年をお迎えください。
[PR]
by pomodoro0208 | 2007-12-29 15:29 | 生活