今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

おしゃべり・・・

昨日久しぶりに友達が遊びにきてくれました。
もう知り合って30年以上になります。
私より年上ですが今でも現役でバリバリです。

彼女はいつも前向きでいつも大きな声で喋り笑います。
私もつられて笑ってしまいます。

来たらまず最初に仏壇に手を併せてくれます。
その後ゆっくりお喋りタイム・・・。

お昼は何にしようかと悩んでピザに・・・。(これでは馬鹿の一つ覚えだね)
でも彼女は食べるの初めてだからいいか^^^;;;:。
a0101802_23152719.jpg


彼女が来る時はいつもまるで娘の所に来るかのようにお土産を持ってきてくれます。
それが改まってケーキとかじゃなくて。
自分のとこにあるこんなものを・・・。
a0101802_23311432.jpg

これも・・・・千両?(今度来る時苗木をもってきてくれるそうです)
a0101802_23341810.jpg


おばさん二人ほっといたらきりがないからね。
家では95歳のお儀母さんが待ってらっしゃるとか・・・。

今日もまた私は彼女から元気をもらいました。
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-01-09 23:17 | 全般