今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

やっぱり・・・

昨日意気込んで5時半前には現地到着。
すでににわか写真家が朝より断然増え、端っこの方で見ることに・・・。
でも花火の段階で写りが悪い。まったく写ってない・・・。
それに寒い~。カイロ2個持っていくも寒い。
こんな感じでぜんぜんダメ。
a0101802_13323618.jpg


やっぱりデジカメでは無理だと・・・。
そこでホームページから失礼しました。

山焼きの様子

もう一つ大池からの山焼き


完全武装で行くも寒さと戦いながら待つ時間の長いこと。
ひーちゃんのすごさが解ってきたよ。
池から吹くかぜの冷たさ・・・。
やはりカメラと腕は必要・・・。周りをみても私みたいなカメラで写してる人はいないわ~。

皆様には期待を持たせてしまったこと心よりお詫びいたします。
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-01-13 23:19 | 全般