今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

手作り

冷凍餃子の新たな事実が出てきています。
大きな波紋=私達の食卓を揺るがします。

散歩の途中、よそ様の花壇をちょっと失礼して・・・。
春はそこまで・・・。
a0101802_20135580.jpg
a0101802_2014273.jpg


今日はいつもの私の朝食を・・・。
ヨーグルトにリンゴジャムと黒ゴマきな粉、コラーゲンの粉末をごちゃ混ぜにして・・・。
(牛乳嫌いをこれで補って)お肌プリプリとはなかなかならない様で・・・。
これにHBで作った食パンと、コーヒーで。
a0101802_20251562.jpg

a0101802_20254850.jpg



プレーンヨーグルトは「カスピ海ヨーグルト」の種菌から作って。
最初の種菌は半年も前かな?出来たヨーグルト大さじ1~2杯と残り牛乳を入れて
またヨーグルトを作ります。

a0101802_20482936.jpg


今夜の一品・・・豚汁
a0101802_2052476.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-02-02 20:30 | 生活