今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

体感ヒーリング・・・

先日友達が、チョット気になる話聞いたんだけど詳しい話聞いてみる?って。
え~っ?!!なに・・なに??
a0101802_2261744.jpg

a0101802_227040.jpg

友達の友達が・・・えっ?アルカイダ?・・・いや、ちゃうちゃう・・・。
元に戻そう。
友達の友達がある病気と診断され手術することになった。
そのときこの話を聞き藁にもすがる思いで、通ってみたんですって。
ヒーリングサウンド」音と自然治癒力で病気を改善する方法とか・・・。
a0101802_22194528.jpg

暫く通って再度病院へ・・・なんとその病気が消えていたんだって・・・。
ちょっと眉つばもんの感がしないでもないし、話半分に聞いたとしても・・・。
でも、今の私にはやっぱり気になるなぁ~。
a0101802_22234251.jpg
a0101802_22241542.jpg

そこで気になるなら体感して見ることに・・・。
服をきたまま、横になって音楽というより音を聴く事40分。
これで病気の原因が解るのなら受けてみたい気もするが・・・。
ま、どっちにしてももう少し考えて・・・。
a0101802_22275370.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-02-21 11:10 | 全般