今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

チビギャング・・・②

次の朝いつもの散歩コースを二人で。
a0101802_20495510.jpg

朝の仕事を終えたらいよいよクッキー作りに・・・。
a0101802_212241.jpg

a0101802_2124569.jpg

a0101802_2132877.jpg

今回は日和のお陰で美味しくできあがり。
いつの間に買ってきたのかじいちゃんは負けずにお雛様ケーキを。

夕方お迎えの時間が近づくと洗濯物の中から自分の物を
せっせとたたんで荷物の整理。
娘の顔を見た途端、気丈にしてた分が一気に緩んだのか途端に甘えん坊に・・・。
引き渡して私のお役目も終了。

今日は流石に疲れてPC開かずおやすみです。
お口直しに綺麗なバラの花をどうぞ・・・。(先日行った病院に活けてあったよ)
a0101802_21264645.jpg
a0101802_21271367.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-03-04 20:51 | 生活