今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

珍しいもの・・・

ゴルフに行った主人のお土産・・・。
一つ目・・・野菜
何だと思う?そうです・・・人参の葉っぱです。
さぁ~てどうやって食べよう^^^;;;??
a0101802_21325168.jpg

1/3をおひたしに、そして残りをジャコ炒めにしました。
a0101802_2145279.jpg




ちょっとピンボケだけど・・・
a0101802_2146186.jpg







玉葱になる前のネギ。これはお肉と糸コンですき焼き風に・・・。
a0101802_21514921.jpg

二つ目苺、2箱。
これは今度は宮崎にいる娘に送る為のジャム用。
a0101802_21573663.jpg

苺はちょうど、ジャム用買ってきてほしかったところでした。
パンと一緒に明日宅急便で・・・。(たまには宮崎にも送ってやらないと・・・)
そういえば、18日は娘の誕生日。
















これがかの有名な阪神百貨店、デパ地下のイカ焼きです。
凄い行列ですが並んで買うことに・・・。
1枚140円。初めて食べました。
551の豚まんと並んでえらい人気の商品です。みなさん食べた事ありますか?
a0101802_22592419.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-04-17 21:42 | 生活