今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

鬼のいぬまに・・・

このことわざは鬼のいぬまに楽しい事を(この場合の洗濯は命の洗濯のことらしい)
する場合に使うのよね・・・。
a0101802_16312398.jpg

でも先日初夏を思わせるような爽やかな土曜日、夫は月一度昔の仲間との飲み会に
出かけて行きました。その日は珍しく午前中から出かけると・・・。
よかった!!その日はお天気もいいので、部屋中の大掃除をしようと・・・。
a0101802_1632560.jpg

a0101802_1633556.jpg

毎日何をするでもなく一日中夫が家にいると掃除も出来ません。
たまには何処かへ行ってくれればいいのに、一向に出かける気配はなし(>_<)
布団を干して窓を全開にして空気の入れ替えを(^^♪

掃除機の中も綺麗に洗って・・・掃除機をかけて・・・あっっ・・・腰が、膝が・・・うっっ~・・・。
普段やらないことをするから・・・。
   (痛いからと、かばってると余計に悪くなる・・と勝手に解釈)
干してた布団を思い切りたたき?部屋も綺麗に・・・やっぱりきもちいいわっ~。
a0101802_16392652.jpg
a0101802_16395212.jpg

炬燵布団には風太の毛がいっぱいだよ。
まるで犬小屋のよう^^^;;;(@_@;)
a0101802_16433550.jpg

a0101802_1644496.jpg



たまに主婦をやるって身体にもきついわ~。
夜は食べたかったお好み焼きを焼いてご褒美にビールで一人乾杯\(^o^)/
あ~ぁ・・・やっぱり「鬼のいぬまの洗濯かな?」
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-04-28 16:35 | 生活