今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

再び訪問

早いもので6月に入ってしまいました。
今日近畿地方に入梅が発表されました。
朝からどんより・・・と思っていたら冷たい雨となりました。

先日行った「ふるさと工房」に行って来ました。
木のぬくもりを感じながらあちこちを特派員です。
a0101802_21493875.jpg

布で作ったわらじの部屋履き。
ここで作らせてもらえるそうです。
a0101802_21495991.jpg





a0101802_21501475.jpg









a0101802_21522488.jpg

a0101802_2155645.jpg



a0101802_21553434.jpg









ここらでちょっと一服・・・(このコーヒーカップで1500円位よ)
a0101802_21585536.jpg

a0101802_21594383.jpg

この椅子自然の木で作られてるんだけど、背もたれが身体にぴったり・・・いい感じ。
こんな椅子が私もほしいなぁ。
a0101802_2202072.jpg


★★★★・・・・・・久しぶりの更新にお付き合い頂き有難うございました。…・・・★★★★
柿の花



柿の花ってこんなに可愛かったかな?
a0101802_22315376.jpg

a0101802_22323064.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-06-02 17:35 | 全般