今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

やっと・・・。

忘れた頃に出てこられてもなぁ~・・・。

あんた~誰かいなぁ~・・・?

長~い冬眠からやっと目算た熊・・・いやpomoで~す。

思えば桜の咲く頃からペースダウンしだし、

バラの花も、紫陽花もすでに時期を過ぎ、楽しみにしていたクチナシの花も咲き、
a0101802_16161615.jpg

今ではすでにこんな季節に・・・
a0101802_1619444.jpg


ブログを閉じてもなんら、いい方向には進みません。

時々皆さんの所にお邪魔し、頑張ってる姿を拝見(拝読)して、自分も何とか

しなければ・・・前向きにならなければと、力を戴いていました。

やっと・・・やっと・・・ブログを開く事が出来ました。

皆さんに感謝です。    あ・り・が・と・う・・・。


これからゆっくりだけど更新していきますね。

また時間があったら覗きに来て戴けたら嬉しいです。

そして、皆さんの所へも楽しいお話聞きに伺いますね。



休んでいた間は時々しかPCを開かず、多くの皆様にコメントを戴いていながら
返事も書かず大変失礼したこと心からお詫びとお礼申し上げます。

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-07-09 16:51 | 生活