今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

私が貰った物。

ブログを休んでる間に沢山のものを戴きました。

戴いて嬉しかったものから戴きたくなかったものまで・・・。

その①
a0101802_17125352.jpg

a0101802_17171434.jpg
毎年送られてくるバラの花束・・・そう、昨日が誕生日だった。
ちょっと早めに貰ったお祝いも、朝一に掛かった電話もみんなみんな
嬉しかった。




その②
お隣さんからの野菜。
a0101802_17452638.jpg

その③
ここ2年前位から右手小指の関節がズキズキ痛み気になっていたら今度はそこに
水泡みたいなのが出来てもう病院に行くしか・・・。
そこで貰った病名がヘバーデン結節とやら。
私のは水泡ができてたので粘液のう腫
(水泡は針でさして液を出し後を焼く・・・これが一度では治らなく2度、3度と・・・)

その④
指と一緒に膝も痛くなったのが昨年の暮れ辺り、病院に」行ったついでに
整形外科も受診、(正座が出来ず整体、筋伸ばし・・・と通うも一向に良くならず)
変形膝関節症なる病名も
戴いてしまったのです。


他にまだ二つも持病があると言うのに、これでは病気の問屋みたいだよね。

これらみんな50代以上に起きる・・・そう、老人性なる病気なんです。

あ~ぁ、こんな頂き物はお返ししたいものです。

みなさんは大丈夫ですか?

ヘバーデン結節は結構私の回りにいらっしゃいます。

憂鬱な気分をこれで振り払って・・・さぁ~ひと踏ん張り。

a0101802_21343197.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-07-24 17:53 | 生活