今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

息抜き

昨日は息抜きに県内の百貨店(近鉄百貨店)に買い物に行って来ました。

仕事をしてる時は「奈良の百貨店なんか田舎で、品物ももうひとつね」なんて思って

いたけど最近は大阪に出るのも面倒だし結構利用してる私です。(えらそうな事言ってたモンです・・・すんませんでした)

着いてすぐまずは腹ごしらえ。(食べることばっかり・・・)
イタリアンランチにしよう。
a0101802_16153377.jpg



a0101802_16154655.jpg







a0101802_1616451.jpg

これで1000円。
まぁまぁってとこ?






a0101802_16245758.jpg

外を見ると真っ暗・・・(この後の雨が神戸の悲しい犠牲を生んだのですね)

ここに来たら生鮮食品の買出しです。
珍しく今日は生蛸を買いました。(ゆでて保存)

そろそろ帰ろう・・・と。出入り口は雨のため待機の人たちで一杯です。
(こんな時車があればいいなぁ~)ペーパーが悔やまれます。

待ってる間喉も乾いたし喫茶店で時間待ち。
あ~ぁ、これだけはダメだと思ってたのにまた誘惑に負けて・・・。トホホ…(ーー;)
カロリーオーバー・・・夕食は抜きです。(こんな事なら食べなきぁいいのに)
a0101802_163932100.jpg




aki母さんにおしえてもらって挿し木にしようと。
花はまだかわいそうなので氷水にいれて。
ちょっとピンボケだけど。
a0101802_164562.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-07-29 16:12 | 生活